Hollywood舞台裏情報Vol.8: 「Asia Beauty Expo」参加

2016年10月11日

10155543_685676178166513_8157713409150647653_n

※In Style Beauty に2014年に掲載された「徳永優子のHollywood舞台裏情報」連載コラムです。

 

*******

先日、5月26日、27日にパシフィコ横浜にて開催された「第7回アジアビューティエキスポ」で、㈱フィヨーレコスメティクスブースのステージに参加させていただきました。

関係スタッフの皆様、ステージをご覧くださった皆様ありがとうございました。とても楽しい2日間でした。瞬く間での貴重な体験と、たくさんの新しい出会いに感謝です!

 

日本を飛び出し海外に在住しているからこそ、日本を離れたからこそ、改めて日本を大切に思うことができ、共有できる仲間の絆に感激です。

 

今回のステージテーマは「CATCH THE MOON」でした。叶えたい思いはすでに自分がつかみとった手の中にある。自分達を信じて、挑戦していく気持ち向かったステージパフォーマンスは、信じ合ったチームワークの結晶でした。

 

物事をうまく進めるためは、お金では買えないものが根底にあることを感じることができました。信頼や愛は目で見えないものです。相手の心を知ってお互いの心が感じ合う。それを今回のイベントを通して体験し、思いやりのある気持ちで人に接することを、どうしてもっと早く出来なかったのだろう?と、やっと人の心を考えられるようになったことが恥ずかしいですね。その分、懸命に仕事をしてきたのだろうと少しは自分を褒めてあげたいような気もしますが・・・そんな思いをさせてくれた素晴らしい経験でした。

Capture

Capture3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です