Hollywood舞台裏情報Vol. 3:休日の過ごし方

2016年10月7日

※In Style Beauty に2014年に掲載された「徳永優子のHollywood舞台裏情報」連載コラムです。

 

*******

毎月1回は必ず訪れる癒しの場所は、カリフォルニア州リバーサイド郡にある都市、パームスプリングス。ここは日本ではあまり知名度は高くないかもしれませんが、アメリカでは昔からハリウッドで成功したセレブ達が、隠れ家を求める場所としても有名です。

 

マリリン・モンロー行きつけのバーがまだ存在し、町のストリートの名前もフランク・シナトラだったり。ハリウッドの古き良き時代の銀幕のスター達が過ごしたこの町に来ると、私もとにかく落ち着きます。

 

IMG955696

パームスプリングの街

253466_424375484275065_789744430_n

 

パームスプリングスにある「トゥーバンチパームズリゾート&スパ」は最高の気分を満喫できるおすすめスポット!!施設内には温泉とヨガドームがあり、私が大好きな亀もいるので、心身ともにリラックスできる場所です。

 

IMG_1330 IMG_2511

IMG_0128

 

亀が好きになったのは、ある日突然、飼っていた亀を水槽から自由にしてあげたい心境にかられ、娘達に反対されながらも庭に放したんです。それから半年経ちすっかり亀のことを忘れていました。ところが、庭に花を植えるために土を耕すと、何と、手放した亀が手の平に戻って来たんです。

 

この時の感動が忘れられずに、亀のいるところに出かけるのが趣味となりました。その日から生命の尊さを教えてくれた亀が大好きで、とても大切に感じています!!

 

IMG_9566

休日は、実は休みながらも撮影のヘアスタイルやメイクのことがとにかく気がかり。なので、「トゥーバンチパームズリゾート&スパ」での休日にも世界中の雑誌に目を通すのが日課となっています。

 

IMG_2029

 

施設内にあるプールは、いつも見るだけで十分満足。プールサイドでは、日焼け嫌いで寒がりのため、タオルをぐるぐる巻きになり、チーズ&ワインとファッション雑誌の3点セットで大満足!!

 

あ、忘れてた。何でもしてくれるMY HUSBANDも大切。いつも、どこにいってもすべてのスケジュールを把握してくれていて、私は頭を空っぽにできるので、とても助かり感謝です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です